バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリー遠足ツーリング2

ラピュタの道」から阿蘇へ向かいます、今回のメンエベント~三度目の正直か・・・二度有ることは三度有る?
でっ、オッそいバスの後をじっと我慢で追い越しもせず、排気ガスを被りながら、道を譲ってくれるまで耐えました
イメージ 1
やっと、気づいてくれたのか道をゆずってもらって阿蘇へGO!
イメージ 2
 
 
 
ファミマで休憩します、水補給~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
横を阿蘇ぼ~いが走って行きました
 
イメージ 8
阿蘇登山道へ
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3
 
イメージ 9
割とすんなりロープウェイ―まで、あと一息です
100円払って登山道へ
イメージ 10
到着~
おっ~何年ぶりかの阿蘇山火口
本日は安全とこ事
イメージ 11
 
イメージ 12
ゆっくり見て回ります
イメージ 13
すご~い!
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
記念写真です
イメージ 19
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 30
 
イメージ 31
バイクまで戻ってきたら・・・・・おや
おぎのっていさんが台湾からの観光客に囲まれている~えらいこっちゃ助けに行かないと~
でも、心配ご無用、「隼」がかっこええのでインタビューされてました~
イメージ 24
どうも台湾では大型バイクはめずらしいらしい
 
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
さぁ~お昼ご飯へ向かいます
イメージ 28
 
 
イメージ 29