バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

嵯峨野でおばんさい

京都嵯峨野でおばんざいランチです
阪急電車で出発~
イメージ 1
京都へは観光特急が走ってます、「京とれいん」4両編成ですが全席クロスシート、車内案内放送も英語、韓国語でも流れます
イメージ 2
桂で下車、準急に乗り換え大宮へ
イメージ 3
ここから、嵐電で嵐山へ
イメージ 4
 
イメージ 5
嵐山駅は前回レポートしましたが幻想的はきものフォレストおみごとです
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
横には龍のたまが有りました
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
駅周辺には個性豊かなお店が沢山あります
イメージ 12
 
 
 
イメージ 30
 
イメージ 31
雨がぱらぱら・・・・・おっ、舞子さん
イメージ 27
さて、ランチですが・・・・・色々観て回りましたが、ここにしました。
「ぎゃあてぃ」京おばんざいのバイキングです
イメージ 13
前金払ってテーブルに案内されました
イメージ 14
おばんさい、京都の地元料理です
イメージ 15
バイキングだから食べたいものを好きなだけ頂きますヽ(^。^)ノ
おばんざいがずらり
イメージ 16
味噌汁、そーめん、湯豆腐、茶碗蒸し、その他色々です
イメージ 17
 
イメージ 19
 
イメージ 18
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
お替りです
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 28
デザートはだんご、プリン
イメージ 25
いや~美味しく頂きました、出てみるともう待ち時間出来てました~。
 
 
 
 
 
イメージ 26
 
 
イメージ 29