バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーストア・アウトレット

アウトレットモール「ジャズドリーム 長島」へお邪魔です
駐車場はバイク200円
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ここは規模が大きい~
イメージ 3
 
 
ブランドは素通りして
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
色々物色、
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
やはりスポーツ店が気になります
イメージ 10
でっ、これ、お買い上げ~1000円なり、
イメージ 11
 
作り良いです。
イメージ 12
食べ物屋さんも繁盛してます
イメージ 13
 
今回の目的はココ↓「ディズニーストア・アウトレット」
イメージ 14
 
イメージ 15
おっ~けっこう値引きしてます
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 34
・・・・・・しかし、欲しい物有りませんでした
まあ、観れて良かったです
 
 
アウトレットの横は長島スパーランド、凄いマシンが・・・・・私にはとうてい乗れません
イメージ 22
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
 
今、長島リゾートは50周年、記念でスクラッチカード貰えます
イメージ 23
やっぱり・・・・・はずれ!
イメージ 24
おや、アンパンマンミュージアムも有りました~こりゃ孫ともう一回来ないといけませんなぁ
イメージ 25
 
イメージ 26
温泉もあって一日楽しめるリゾートですね(*^^)v
 
お土産はSAで~「キリンラーメン」と「つけてみそ」
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33