バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

嵐電で嵐山へ

京福電鉄嵐山線に乗ってみました
四条大宮から乗ります、一日フリー切符を購入、500円也
イメージ 16
 
イメージ 17
専用軌道ですが一部路面もあり、これは路面電車ですね~
イメージ 18
 
 
最近はラッピングが主流でノーマルは珍しいです
イメージ 19
すれ違いながら帷子の辻へここで乗り換えます
イメージ 20
直嵐山もおもしろく無いので北野白梅町へ向かいます
イメージ 21
ココは単線です、途中の駅ですれ違います
イメージ 22
レトロ電車で帷子の辻へ戻ります
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 30
 
イメージ 31
ココで乗り換え、嵐山へ
イメージ 26
嵐山駅です
イメージ 27
おっ~何とも言えない装飾、夜は綺麗やろなぁ
イメージ 28
 
イメージ 29
タリーズ珈琲もお洒落です
イメージ 14
おや、ウェディング列車が貸切です
室内は披露宴で宴会、盛り上がってます
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
白いドレスは映えますね
イメージ 4
嵐山駅には足湯が有ります、ほっこり、いいですね(*^^)v
イメージ 13
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
日も暮れて、装飾も艶やかに
イメージ 7
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 8
 
ここから渡月橋を渡り、
イメージ 9
 
イメージ 10
 
阪急電車で帰りましたヽ(^。^)ノ
イメージ 11
 
イメージ 12