バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティへ行ってきました。
ココにはホテル、ヨットハーバー、温泉、市場&BBQ場、そして遊園地
まずは遊園地「ポルトヨーロッパ」へヨーロッパの街並みが再現されてます
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
入場料が必要ですが・・・JAF割引があるそうで・・・なんと・・・本人・・・無料でした~嬉しい
イメージ 4
 
今回、青空を青くしたかったんで試してみました~デジカメ+サングラス、デジカメにサングラスを被せて写します
イメージ 5
でっ、これノーマル
イメージ 6
こちらサングラス仕様、凄く青くなりますね
イメージ 7
では、ポルトヨーロッパご覧下さい~
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 29
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
ココには遊園地が有り、子供達も大喜びです
イメージ 16
懐かしい乗り物も~
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 30
 
イメージ 27
 
イメージ 28
この「アンパンマン、ハッピー、スカイ」単純に1周するだけなんです・・・以前、遠足メンバーでここを訪問した時、「これ、13人いたら、全座席に座って前向いて記念撮影できるな~」と
おっさん、おばさま12名、撮影者1名
周りの人から観れば爆笑やな~
イメージ 19
ちなみに定員は大人24名OKです
イメージ 20
今、ドルフィンパークやってます、ボートに並行してイルカがジャンプしてくれます
これ、迫力あります~
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
花は癒されますね。
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26