バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

たい焼き

阪神尼崎駅構内で昔からやってる、たい焼き屋さんです
イメージ 1
リニューアルされて常に行列
イメージ 2
なんと言っても、この値段!
イメージ 3
 
イメージ 4
しかも、定番尻尾まであんが入ってますヽ(^。^)ノ
イメージ 5
手焼きでスムーズな流れ、常に焼き立て
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
今時この値段はよ~きばってはります、
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
頑張って欲しいもんです。
 
今年ディズニーは31th娘が行って来ました~
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
何時もお世話になります「カフェ、ホンダ」0
イメージ 18
とても野菜には見えませんわ0
イメージ 19
取材カメラを替えました~同じIXYですがちょこっとパワーアップ,画素がアップしたんで最低画素にはしてるんですが~1回にアップ出来る写真数が減っちゃいました~ 奥2台IXY60→手前IXY10
イメージ 20
パブロのチーズタルトです0
イメージ 21
 
イメージ 25
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
次回はレアで
イメージ 26