バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリーツーⅡ

九州弾丸フェリーツーⅡです、前回は想定外の雪で思うように走れなかったんで・・・・・リベンジです
 
ですが、やはりお休み3日間は必要なんでどうしても連休に
 
毎度の大阪南港ATCより出港です、90分前に着いたんですが~ほとんど乗船済み(出足が早い)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
私が乗船する頃には日も暮れました
イメージ 4
今回は船に横並びに積んでくれたんで助かりました、前回は前から寿司詰め、出すのに一苦労でしたから
イメージ 5
さ、出港~
イメージ 8
夕食は済ませてきたので甲板でのんびり、明石海峡大橋を眺めます
イメージ 7
今回はベッドを取ったんで気が楽です
イメージ 6
こんな感じ、プライバシーもばっちり保護
ただ、2段ベッドなんで~子供の頃、ユースに泊って以来ですわ
部屋のメンバーはほとんどバイカ―です
イメージ 9
 
イメージ 10
今日はゆっくり休めました
明けて日の出です
イメージ 11
 
イメージ 12
その後レストランへこれで620円、良い方やと思います
イメージ 13
バイキングでメイン、サラダバ―、ドリンクバー、デザート、牛乳がいいなあ~満足です
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
さあ、九州ツーの始まりです
イメージ 22
 
イメージ 23
やまなみハイウェーを快走、連休のせいかちょっと車多いです
イメージ 24
バイクも多いで~す
イメージ 25
 
イメージ 26
天気最高
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 35
 
イメージ 36
でっ、大観峰はパスしてラピュタの道に向かいます
あ~車でいっぱいです
イメージ 30
手前にバイクを止めて歩いて行きます
道は綺麗に舗装され、山は緑に
天空に続く道ですね
イメージ 31
ちょっと高台から写してみました
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
これから阿蘇に向かいます~
 
続く