バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島花めぐり

明石海峡大橋が4月から値下げになりました、高速道路は軒並み値上げやったんですが橋は下がりました(約半額ですわ)
6月までは大都市圏以外の高速はまだETC休日割引半額なんで「淡路島」は今が行き時~
でっ、今日、行って来ましたヽ(^。^)ノ
まずはモーニング「ジョイフル」で頂きます
イメージ 1
4月からメニューも変わってちょっと豪華になりました
イメージ 2
 
イメージ 3
ドリンクバーも充実
イメージ 4
 
 
イメージ 20
パンも山パンです
イメージ 5
ヨーグルトが嬉しい519円也
イメージ 21
さあ、ココから高速です、西宮北から
イメージ 22
山陽道、三木ジャンクションから神戸西経由本四連絡道へ
イメージ 6
 
 
イメージ 26
明石大橋を渡ります
イメージ 7
良い天気です
イメージ 8
淡路ICで降りて1310円~ほぼ半額です
イメージ 9
道の駅「あわじ」で休憩、ここも橋が綺麗に見えます
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 23
 
イメージ 27
 
イメージ 28
ココから花さじきへ向かいます~
イメージ 12
到着
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 24
淡路はたまねぎの産地ですね
イメージ 19
 
イメージ 25