バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

クラブ・ハリエ

昨日は朝からまたまた病院へ(この歳になると身体あちこち悪くなってきますわ)病院でいっぷく
イメージ 26
 
終わって、行きたかった「バームクーヘンの食べ放題」へ出発~♪
 
バイクで行きたかったんですがお天気が雨の予報、やむなく4輪で・・・でっ、高速ですが・・・平日は割引無し・・・忘れてた
おや、あのJRプレミアムドリーム号は昼間運用されてる
イメージ 27
 
京都東から湖西道路へ真野ICからびわ湖大橋へ「道の駅・米プラザ」で一休み
イメージ 1
 
イメージ 2
おや、変なトラック発見
「プロの女投げ」???
イメージ 3
と、思いきや女子プロ野球のコマーシャルでした
イメージ 4
びわ湖大橋は綺麗な形してます
イメージ 5
さあ、渡って行きましょう
イメージ 6
 
イメージ 7
程なく、目的地「クラブ・ハリエ守山玻璃絵館」
イメージ 25
 
イメージ 8
こちらはショップです、趣のある造りです
イメージ 9
 
イメージ 10
横にカフェが有ります、
イメージ 11
ここではバームクーヘン&ケーキ&焼き菓子&その他が食べ放題、ソフトドリンク付きが頂けます。
イメージ 12
今日は平日やし12時から間に合えばいいなぁ~と思いつつ
 
あれ~本日満席・・・・・・悲しい
イメージ 13
折角来たのに~ちょっと考え甘かった
 
この写真は以前行った時のものです、これ食べたかったなぁ~
イメージ 14
 
イメージ 15
仕方なくお土産を買いにショップへ
イメージ 16
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
綺麗なショーウィンドウ、どれも美味しそう
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
お土産は、もち、バームクーヘンです
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
どうせならと・・・バームクーヘン食べて帰りたい・・・近くの支店を検索、ところが火曜日はハリエ・カフェのお休みが多い
1軒ヒット~有りました「クラブ・ハリエ近江八幡日牟禮館」
こちらへ向かいます~続く