バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

黒田官衛兵生誕の地を訪ねて

今日はお世話になってるMCKのツーリングでした、お天気も良くさほど寒く無かったですヽ(^。^)ノ
まずは阪神高速神戸線京橋PAに集合、30分前についたのでカフェでいっぷく
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
オープンテラスが気持ちいい
イメージ 4
 
イメージ 5
総勢16台で出発、道の駅「淡河」を経由して西脇へ
目的地は「黒田官衛生生誕の地」
 
イメージ 6
 
イメージ 7
幟だけが目立ちます~ココが目的地
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
小山を登って城跡へ
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
眺めは良いです
 
駐車場は砂利でした
イメージ 16
 
イメージ 17
さて、お昼はカレーです
程なく「パシュパティ」へ到着、
イメージ 18
 
 
おのおの好きなメユーを選びました
イメージ 19
私はナン食べ放題で900円のセットです
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
お腹もいっぱいになったので、道の駅「青垣」へ向かいます
イメージ 27
おっ~スゴイコマーシャル
イメージ 28
 
イメージ 29
こちらはバス
イメージ 30
 
 
イメージ 31
最終目的地、道の駅「いながわ」で解散となりました、山沿は雪がちらほら
でも、楽しめました(^。^)y-.。o○