バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

バレンタイン前哨戦

今日は阪神甲子園で打ち合わせ
帰り梅田に行きたかったんで電車でGO
10時からやったんですが早く着いたんで、駅前カフェ「にしむら珈琲」で一服
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ブレンドを頂きました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
場所は阪神甲子園前のホテルで、あんましこう言う所は来ないのでちょっと緊張
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
1時間ほどで終了
甲子園から阪神電車で梅田へ
しかし、かなりの過密ダイヤですな
イメージ 13
 
でっ、目的はコレ
バレンタイン・チョコじゃありませんよ
イメージ 14
これ、これ、阪神百貨店限定「カルビーかっぱえびせん」&「フルーツ・グラノ―ラ・チョコ」
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
限定に弱いシンバです
イメージ 22
 
イメージ 23
カッパえびせんと言うよりなんか「かりんと」みたい
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
でも、味はえびせんでした(*^_^*)
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
もうすぐバレンタインデー、女性の皆さんお疲れ様です<m(__)m>