バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

呉女子カフェオレ

「昴」珈琲さんのメニュー「呉女子カフェオレ」です、テイクアウトは350円、お店で頂くと550円この差は?
このメニューって、女子だけ?
いえいえOKもらいました、では、おっさん二人で確認です。
おっ~器、トレイが楽しいヽ(^。^)ノ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
氷は珈琲です
イメージ 4
ミルクも濃厚
くわえて、練乳、シロップ付き
イメージ 5
こりゃ甘そう
まずは、カップにミルクをそそぎます
イメージ 6
少し溶けるまでお喋りタイム、これが女子かな~段々氷がとけて程良いカフェオレに
イメージ 7
氷もしゃきしゃきに、夏場ならもっと早く溶けるようですが・・・・。
イメージ 8
イメージ 9
美味しく頂きました
そして、「昴」珈琲さんには、「Xジャパンのヒデさん」の珈琲があります
イメージ 10
もともとヒデさんは珈琲好きで「昴」の社長もXジャパン、ヒデさんのファンでもありました。
ヒデさんの命日には「昴」珈琲はヒデさんを偲ぶ飾り付けになります、全国からファンが訪れるようです
この珈琲、ヒデさんの7回忌に関係者に配られたものでお店でも限定で買うことができます、
イメージ 11
ファンの方、ヒデさんが好んだ珈琲を一度味わいませんか。