バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

松阪牛ツーリング

今日は雨の為中止(延期)にしたのですが~雨も上がり、回復傾向
でっ、一人で下見に出かけました
走りだして直ぐおぎのっちさんから着信が・・・
道端で返信、行くなら追っかけます~と
それでは、参加表明して頂いてた皆さんにTEL
針TRSに集合となりましたヽ(^。^)ノ
私は下見ですので予定通り走ります
がっ、いつものミニストップでモーニング
イメージ 1
イメージ 2
香芝SAでいっぷく、他にバイクはおりまへん
イメージ 13
フジエダハウスでモーニングです、毎度ですが珈琲お代わりOK,パン食べ放題ヽ(^。^)ノ
イメージ 22
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 3
これで570円
ここから集合地点の針TRSへむかいます
お天気回復でバイクも増えてきました
イメージ 4
イメージ 5
R166から飯高駅へ向かいます
イメージ 6
イメージ 7
いざ松阪へ
牛銀さんに到着
イメージ 8
やはり行列順番待ち、6組後です
牛銀本店のメニューです\(゜ロ\)(/ロ゜)/たっ高い、予想通り
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
でも、ご安心
牛銀さん併設の牛銀洋食屋さんへ
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
 
 
メニューです
イメージ 18
お手頃~価格!
皆さん、牛かつ丼(上)で
牛かつにデミグラソースがマッチング
美味い
イメージ 29
イメージ 19
イメージ 20
これで1300円松坂牛なら納得
イメージ 21
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
また来たいお店です、次回は牛丼かな
おっ~おひさしぶりのひらきちさん登場
イメージ 26
帰りの針TRSは暗くなってました~
イメージ 27
イメージ 28
皆さんお疲れ様でした