バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ヘルメット・カスタマイズ

一目ぼれで買ってしまいました、ヘルメット、ショウエイの今流行りのバイザー内蔵タイプです。
20%引きは有りがたい、カラーも好みが有りました。
バイクセブンではヘルメットをカスタマイズしてくれます、自分の頭に有った内装に変えてくれます。
頭のサイズを測ってパソコン入力すると内装をどのように凹凸すれば良いか分かります。
私、ずっとLサイズが自分に合ってると思ってましたが、カスタマイズされたヘルメットを被るとピッたし
今までのLサイズが緩く感じられました。
もっと早くカスタマイズ知るべきでした。
 
店頭で目が合いました
イメージ 1
イメージ 2
内装を外してカスタマイズ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
会員証です
イメージ 6